スポンサーサイト


豪華声優陣コメント第二弾!~羽佐間道夫さん~

豪華声優陣からコメント続々到着!!
本日は羽佐間道夫さんのコメントを、キャラクターと共にご紹介します!

ashi.jpg


【演じたキャラクター:足じい】
陽気に笑いながら自らの足を自由自在に巨大化して戦う、元気なじじい妖怪ハンター。

●「西遊記」をご覧になって、いかがでしたか?
えぇー!うぉー!!うわっはっははは!!!ギャフン!参った!!

●今回演じられた吹替えキャラクターの見どころは?
今回は、難しい役を頂きました。こんな役はやったことなかったですよ!
僕は、だいたい二枚目しかやったことないからね(笑)
僕の実年齢は25歳。
だから若い役者が老けた役をやっているところを是非、皆さんにご覧いただきたいです。 
