スポンサーサイト


豪華声優陣コメント第四弾!~田中真弓さん~

豪華声優陣からコメント続々到着!!
本日は田中真弓さんのコメントを、キャラクターと共にご紹介します!

chibi.jpg


【演じたキャラクター:チビ助/肝っ玉母さん(1人2役)】
段が率いるチーム・デュアンの一人で、鉄血戦車の運転手。

●「西遊記」をご覧になって、いかがでしたか?
最初のシーンからおどろおどろしい上に、漫画以上に漫画っぽいです。ありえない映像の連続で、最初は「ん?これはどう見たらいいんだろう?」という気持ちでした。でも、途中で見方がわかってからはずっと笑いっぱなしでした!
 
●今回、演じた吹替えキャラクターの見どころは?
今回二役を演じましたが、最初のお母さん役はふざけられない役でしたね。
もう一方は、楽しみながら演じることが出来ました。この映画のキャラクターは、バカばっかりです(笑)
