スポンサーサイト


豪華声優陣コメント第六弾!~桜 稲垣早希さん~

豪華声優陣からコメント続々到着!!
本日は桜 稲垣早希さんのコメントを、キャラクターと共にご紹介します!

su.jpg


【演じたキャラクター:スーメイ】
段が率いるチーム・デュアンの一人で、彼女の恋の相談にのるキュートな妹分でもある。

●吹き替えキャラクターの見どころを教えてください。
ギャルっぽくピチピチしたキャラクターが、
時代劇なのに今どきの口調で話すところがすごく可愛いなと思いました。
 
●実際、吹き替えをしてみてどうでしたか?
今回、映画の吹き替えが初めてだったんですが、超難しかったです!
声優さんって本当にすごいと改めて尊敬しました。
アフレコでは、ディレクターさんが横で親のように付いてくれたので、
安心してやらせてもらいました。
 
●チャウ・シンチー監督作品でご覧になってる作品はありますか?
チャウ・シンチー監督の作品だと『少林サッカー』が一番印象深くて、
当時、劇場で声を出して笑いましたよ!
知り合いにチャウ・シンチー監督の作品の吹き替えをすると言ったら
「絶対違うって!少林サッカーの人があんた使う訳ないやん!」って
めっちゃバカにされました(笑)
でも今回このような形で参加することができて本当に嬉しいです!!
