スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語吹替キャスト&日本公開日決定!!

後に三蔵法師と名を改めることとなる、本作の主人公、妖怪ハンター・玄奘(ウェン・ジャン)と映画オリジナルキャラクターの女妖怪ハンター・段(スー・チー)。
この吹替キャストが決定いたしました!
玄奘を演じるのは人気実力共にNo.1の俳優、斎藤工さん。そして女妖怪ハンター・段は女優の貫地谷しほりさん!
今回、斎藤さん、貫地谷さん共に映画吹替初となります!
お二人から届いたコメントをご紹介します。

斎藤工さん:
チャウ・シンチー作品ファンとして、この近年アジア映画で最も劇場で体感すべきこの『西遊記』。
好奇心と責任感とを持ち命を吹き込ませて頂きます。

貫地谷しほりさん:
大好きなチャウ・シンチーさんの作品にこの様な形で参加出来るとは思いもよりませんでした!初めての映画の吹き替えのお仕事、心と気合を詰め込みまくりたいと思います!

0908.jpg

そして、本作の公開日が11月21日(金)に決定!
更に、来る9月12日(金)~16日(火)に開催される「第7回したまちコメディ映画祭in台東」にて、大注目の『西遊記~はじまりのはじまり~』がオープニング特別招待作品としてジャパンプレミア上映されます!
劇場公開を待ちきれない皆様、是非足をお運びください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。