スポンサーサイト


殺到!TOHOシネマズ試写会でとんでもねー応募数!!

9月30日、TOHOシネマズにて一斉試写会が開催されました。

当日は大盛況となった本試写会ですが、応募総数は合計でなんと78,006通!
これまでに開催されたTOHOシネマズ一斉試写会の中で、洋画最高記録を樹立しました!!
(2011年以降の劇場応募数対比)

また、いち早く試写で本作を楽しんだ方々から絶賛の声をいただいています!

「うらぎらなかった。これが映画だと思う。これからも期待します。」

「めちゃくちゃ笑いました!楽しかったです!!」

「さすがチャウ・シンチーだなという感想!笑いどころのあってすごく楽しかったです。もう一度見たいと思います。」

「ハラハラドキドキ、笑えるところ、泣けるところ、ラストの音楽。思ったよりずっと楽しかったです。」

「笑いのバランスとタイミングが絶妙で、何度も笑わせてもらいました。楽しかったです。」

11月21日の公開に向けて、更なる期待が高まります!

ご注目ください!

1017_main.jpg
